探す、調べる、公開する、3つの機能が加わった「SENSY」

探す、調べる、公開する、3つの機能が加わった「SENSY」

人工知能を使ったユニークなファッションアプリ「SENSY」(カラフル・ボード株式会社)。好みの色合い やブランド、テイストをもとに自分に合ったファッションスタイルを提案してくれるSENSYは、自分の好みの洋服やファッションアイテムを選んでくれるアプリです。BEAMSやアーバンリサーチ、ナノユニバースなど日本未上陸のブランドを含めて1600のブランドの中から、最適なファッションアイテムをサジェストしてくれます。

このSENSYに新しい機能が3つ加わりました。

 その1.ナビゲーション機能 

ほしいアイテムが見つかった時に、ショップ在庫を連携しているブランドのものだったら、販売している店舗を調べられます。

 その2.類似アイテム検索機能 

提案されたアイテムと類似のアイテムを追加で探せるので、自分の好みのアイテムをより多くの選択肢から選べます。

 その3.センスリンク機能を一般アカウントにも対応 

これまでは、モデルやタレントなど公式アカウントに限定されていた人工知能の公開機能が、一般アカウントでもできるようになりました。自分のセンス公開/非公開は設定を選ぶことができるので、公開しなければならないわけではありません。

新しい機能が搭載され、SENSYで欲しいアイテムを探したり買うことがもっと便利になりそうです。

すべてのコメントを見る
コメントをロード中

最新の記事

上位のダウンロードアプリ