広告

情報開示:ここで紹介した製品をクリックしたり購入したりすると、Softonicは紹介料を受け取ることがあります。

人気シリーズ最新作『プレデター:ザ・プレイ』をディズニープラスで視聴しよう!

人気シリーズ最新作『プレデター:ザ・プレイ』をディズニープラスで視聴しよう!
Sponsored Content

Sponsored Content

  • 更新しました:
情報開示:ここで紹介した製品をクリックしたり購入したりすると、Softonicは紹介料を受け取ることがあります。

これまでに全 6 作品が公開されてきた「プレデター」シリーズ。その最新作『プレデター:ザ・プレイ』がついに公開されます。高度な科学技術を駆使した武器を持つ宇宙最凶のハンターと、原始的な武器で獲物を追いかける人類最強の戦士の攻防を描く『プレデター:ザ・プレイ』は、間違いなく今夏の注目作品!

ディズニープラス
サインアップ

プレデターファン必見のシリーズ最新作『プレデター:ザ・プレイ』は、8月5日 (金) よりディズニープラス「スター」にて独占配信スタートです。ディズニープラスは、ピクサーやマーベルなどの名作や話題作に加え、オリジナルドラマや映画も充実している定額制公式動画配信サービス。ここでしか見られない注目作品をお見逃しなく!

『プレデター:ザ・プレイ』のあらすじ

舞台となるのは 300年前のアメリカ。主人公・ナルは、ネイティブ・アメリカン最強部族の一員として荒野のハンターたちと共に育った戦士です。そんな彼女と仲間たちに、目には見えない危機が迫ります。敵は「宇宙最凶のハンター」プレデター。圧倒的な戦闘力の差にナルは “見えざる敵” へ恐怖を感じますが、仲間の窮地を知り、立ち向かうことを決意します。勝つのはプレデターか、それともナルか?答えはディズニープラスで確かめよう!

注目のキャスト・スタッフが集まる『プレデター:ザ・プレイ』

プレデターシリーズ最新作『プレデター:ザ・プレイ』は、そのキャストにも注目です。プレデターと壮絶な死闘を繰り広げる主人公ナルを演じるのは、自身もネイティブ・アメリカンの血を引くアンバー・ミッドサンダー。「X-MEN」のスピンオフドラマ『レギオン』にも出演した彼女が、誇り高き戦士を体当たりで演じます。一方、本作の監督には『ザ・ボーイズ』や『ブラック・ミラー』のダン・トラクテンバーグ、製作総指揮には『IT/イット “それ” が見えたら、終わり。』シリーズのマーティ・ユーイングといったヒットメーカーが務めます。注目のキャストとスタッフが贈る≪人類が体験した、初めての “恐怖”≫は、ディズニープラスでのみ視聴可能です!

世界的人気を誇る「プレデター」シリーズ

プレデターシリーズは 1987年の『プレデター』以降、『プレデター 2』『プレデターズ』『ザ・プレデター』といった映画作品に加え、スピンオフ作品『エイリアン vs プレデター』『AVP2 エイリアン vs プレデター』と全 6 作品が公開されてきました。シリーズ最新作『プレデター:ザ・プレイ』では、これまで語れることのなかった、人類とプレデターとの戦いの物語にも注目です。

『プレデター:ザ・プレイ』を観るならディズニープラス

大切な仲間を守るために立ち上がる若く有能な女性戦士と、人類が出会った事のない未知の敵との死闘――。映画ファン必見の『ザ・プレデター:ザ・プレイ』が見られるのはディズニー プラス「スター」だけ。まだ加入していない人は、ぜひこの機会に加入しよう!

Sponsored Content

Sponsored Content

Sponsored Contentの最新作

エディトリアルガイドライン