広告

スポンサー

ディズニーの実写化最新作『ピノキオ』をディズニープラスで視聴しよう!

ディズニーの実写化最新作『ピノキオ』をディズニープラスで視聴しよう!
Sponsored Content

Sponsored Content

  • 更新しました:
情報開示:ここで紹介した製品をクリックしたり購入したりすると、Softonicは紹介料を受け取ることがあります。

これまで『アラジン』や『美女と野獣』といった人気アニメ作品を実写化してきたディズニー。今回、実写化最新作として公開されたのは、あの『ピノキオ』です。80年以上の時を超えて実写化された話題の本作品『ピノキオ』は、9月8日からディズニープラスで独占配信中!アニメ版と異なるところもあるので、そのあたりにも注目して見てみてください。大人から子どもまで楽しめる名作はもちろん、話題の新作映画やドラマに加え、オリジナル作品まで見放題のプラットフォーム・ディズニープラス。ディズニーファン必見の『ピノキオ』も、ディズニープラスで今すぐ視聴することが可能です。お見逃しなく!

あの名曲『星に願いを』が再び感動を呼ぶ

ディズニー・アニメーションの3作品目として1940年に公開された人気アニメ作品『ピノキオ』。”願えば叶う”という純粋でまっすぐなメッセージを乗せた主題歌『星に願いを』は、誰もが一度は耳にしたことがある名曲ですよね。今回の実写版では、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』や『フォレスト・ガンプ / 一期一会』でおなじみのロバート・ゼメキス監督、ゼペットじいさんには名俳優トム・ハンクスなど、豪華キャスティングが実現。現代の映像美と共に再び世界中で感動を呼ぶ『ピノキオ』は、今すぐディズニープラスで視聴しよう!

『ピノキオ』のあらすじ

孤独に暮らすゼペットじいさんが作った一体の操り人形、ピノキオ。「本当の子どもになりますように」と星に願ったゼペットの想いは、妖精ブルー・フェアリーによって現実となります。命を吹き込まれたピノキオは、次第に本物の子どもになりたいと願うように。そんな中、仲間と共に冒険の旅に出て、さまざまな経験をしていきます。純粋無垢なピノキオに襲い掛かる数々の試練と誘惑。ピノキオは本物の子どもになれるのか――?涙なしには見られない『ピノキオ』は、ディズニープラスでお楽しみください。

日本語吹き替え版の声優陣にも注目

2022年 9月 8日からディズニープラスで視聴可能な実写版『ピノキオ』ですが、日本語吹き替え版声優陣にも注目です。ピノキオ役には川原瑛都、ピノキオの相棒ジミニー・クリケット役には山本耕史、ブルー・フェアリー役には妃海風など、豪華キャストが揃いました。アニメ版とはまた違う楽しみ方ができる実写版『ピノキオ』。ディズニープラスで独占配信中です!

実写版『ピノキオ』はディズニープラスで独占配信

ディズニープラスでなら、ディズニーの実写化最新作『ピノキオ』を好きなときに好きな場所で好きなだけ観ることが可能です。テレビだけでなく、スマホやタブレットでも話題の名作を視聴できるチャンス。まだ加入していない人はこの機会に加入して、ディズニーファンのみならず世界中の老若男女が楽しめる実写版『ピノキオ』を満喫しよう!

Sponsored Content

Sponsored Content

Sponsored Contentの最新作

エディトリアルガイドライン