お得にインターネット接続を改善しよう!

お得にインターネット接続を改善しよう!

インターネットは、社会の主力です。これまでにこれだけ深く、そいて広く社会に浸透したものはありません。買い物からタクシーに乗るにいたるまで、私たちの日常の行動の全てに存在します。

私たちは、完全にインターネットに依存しているため、動作しないときのフラストレーションはたまりません。WiFiの設定や、IPアドレス、DNSサーバーをいじって、あれこれ試しながら、接続の改善を試みますが、多くの場合、逆効果を与えてしまいます。

ことが順調にいくときは、この広大なな世界に溢れ、増え続ける情報を有難く感じますが、問題が起き、トラブルシューティングの情報を探そうとすると、あまりの情報の多さに最終的に混乱してしまします。

殆ど全てのことにおいて、インターネットを頼る私たちですが、その仕組みを理解している人は少ないです。フォーラムや、YouTubeのチュートリアルは、基礎的な問題においては役立ちますが、それ以上になると難しくなります。インターネットの接続は、様々な理由、そして方法で落ちます。その原因の根源を理解し、直すには、専門知識が必要になり、多くのユーザーはそこまでの専門知識を持っていません。

しかし、Netflixで画像が乱れたり、Spotifyで音楽が途切れだすようなとき、ネット会社のサポートセンターとの電話に何時間も費やすのは、誰もが避けたい状況でしょう。これらサポートは、状況がうまく説明できないといけませんし、多くの場合、これら問題はどうってことないもので、なおさら頭に来ます。インターネットの接続状況を分析し、最適化してくれるエキスパートがすぐそばにいれば、こんな問題は起きないのに…。

そんなエキスパートが、います。

Ashampoo Internet Accelerator 3です。本ツールは、インターネット接続に関連する殆どの問題をワンクリックで解決してくれます。Ashampoo は、本ツールの開発にあたり、よくある一般的なネット接続関連の問題を分析ました。その結果、Internet Accelerator 3は問題を検出し、自動的に修正するようプログラムされています。これは、ネット上のフォーラムを読んだり、サポートセンターに電話をする時間を省いてくれるだけでなく、事態を悪化する誤った処理をも防いでくれます。

Internet Accelerator 3は、PCのインターネット接続設定を分析し、接続がより安定し、高速になるよう設定を調整します。全て、シンプルでわかりやすいインターフェース上で自動的に処理されます。なお、上級者ならば、設定を見直し、自分で変更を加えられます。

一般的な接続問題の解決と、パフォーマンスの向上以外に、Internet Accelerator 3は、Internet ExplorerやFirefoxといったブラウザをもスピードアップします。インターネットの一時ファイルやCookiesをクリーンアップし、ハードドライブの容量を解放し、もっと重要な用途に使います。

Ashampoo Internet Accelerator 3は、ヘルプぺージを読んだり、サポートセンターの電話番号をダイヤルする必要なくして、最速、そして安定したインターネット接続を実現してくれるツールで、しかも、今ならお得価格でダウンロードできます。このチャンスを逃さないでください。

 

コメントをロード中