広告

特集

E-チャット - 信頼のある出版社に高評価 - ICOの第一段階、2週間以内に締切を迎える。

E-チャット - 信頼のある出版社に高評価 - ICOの第一段階、2週間以内に締切を迎える。
Sponsored Content

Sponsored Content

  • 更新しました:
情報開示:ここで紹介した製品をクリックしたり購入したりすると、Softonicは紹介料を受け取ることがあります。

最近、E-チャットというアプリが世界の各地域から、特にデジタルテクノロジーや出版に興味を持つ人に注目されています。

分散型、匿名的インスタントメッセンジャーとともに複数の暗号通貨の財布機能を持ったアプリで、コンテンツを見て、利益を得る機会も提供する。E-チャットは将来のためのアプリとして注目を集めている。

このユニークなツールはユーザ側のソーシャル、及びファイナンシャルニーズを満たします。最新の機能を誇りながら、るかいがってのいいアプリのE-チャットはほかのアプリよりも次のポイントを踏まえて、優れています:対話の機能(メッセージ、電話、ビデオコール)、即時の通貨送信や他の操作、データの匿名性、使い勝手の良いインターフェースを提供し、セキュリティーは業界の最高基準を満たしている。

これらの機能はブロックチェーンにより、一つのツールにまとまっている。IPFSとP2Pテクノロジーとともに、最優秀の暗号プロ所のMTProtoも。

E-チャットのチームは便利で快適なアプリを提供し、数百万人の毎日の対話などのニーズに応えていきます。毎日、チームはアプリの改善に励んでいます。書くデジタル展示会や集会へ訪問し、アプリを幅広い利用者に紹介し、パートナーやサポータを募集し、アプリの改善をさらに求めています。11月の3週間の間にはE-チャットの代表は香港、スイス、中国、シンガポール、そして東京の5つの展示会に行ってきました。

E-チャットはデジタル会に出てから、出版元に注目されていて、Huffington PostやNext Webやフォーブス誌に拾われ、アプリの優れた分散型の要素や、高暗号化の優秀な機能が紹介されています。毎日、世界中に我々のアプリは認めらていて、近い将来数千万人のユーザに到達する可能性があります。

現在、E-チャットはICOの第一段階にあり、12月の13日に終了する(12月15日)。アプリを利用してみたい方は是非Google PlayApp Storeからダウンロードしてください。プロジェクトをサポートするにはユーザはECHTのトークンを$0.75で買えます。現在のトークン価格は最も安い段階であります。ICOの次のステージでは、トークンの価格が上がります。

将来の便利性にも、アプリへの投資のチャンスを見逃さないで、今後の人生も楽にしましょう!

詳細情報:

https://ico.echat.io

Sponsored Content

Sponsored Content

Sponsored Contentの最新作

エディトリアルガイドライン