ウィンドウズ用ポイントアンドクリックゲームゲームをダウンロード - 最高のソフトウェアとアプリ
ミライロIDは、障害を持つ人々が自分の障害証明書情報にアクセスしやすくするために設計された無料のアプリケーションです。このアプリを利用することで、ユーザーはスマートフォンで簡単に証明書情報を表示することができます。実際の紙のコピーを持ち歩く必要がなくなります。さらに、このアプリでは、レストランやレジャー施設などで使用できる電子クーポンを提供しており、障害を持つ人々に割引価格でオンラインチケットを販売しています。アプリはまた、ユーザーの障害タイプに基づいた個別の情報を提供し、車いすのサイズなどの必要なサポート情報を関係者に伝えるのを支援します。最後に、アプリにはバリアフリー施設や店舗の情報も含まれており、外出時の不安を軽減するのに役立ちます。全国で3,500以上の事業者がこのアプリを採用しており、交通サービスや博物館などさまざまな場所で利用できます。始めるには、単にアプリをダウンロードし、障害証明書を登録し、参加施設で使用を開始するだけです。
ウィリー船長は、第一人称視点のポイントアンドクリックゲーム体験を提供する無料の短編ホラーゲームです。ボートのデッキハンドクルーメンバーの役割を引き受け、ミッキーマウスに似た外見を持つ、風変わりで不気味なウィリー船長からさまざまなタスクを受け取ります。
ファイブナイツアットフレディーズ:インリアルタイムは、愛されるファイブナイツアットフレディーズ(FNAF)フランチャイズを拡張するシミュレーションゲームのデモ版です。このファンメイドの試みは、オリジナルのポイントアンドクリックゲームの再想像ですが、新しいコンテンツと技術的な改善が加えられています。名前が示すように、リアルタイムの処理とオリジナルゲームへの変更により、ファイブナイツアットフレディーズ:インリアルタイムは待望のリリースとなっています。しかし、これまでのところ、ティーザーデモしか利用できず、ゲーム開発は誤解を招くトロール投稿に包まれています。ファイブナイツアットフレディーズ:ヘルプウォンテッド2も試すことができます。
インディアナ・ジョーンズ 最後の聖戦は、ルーカスアーツからのプレミアムな冒険体験であり、同名の1989年の映画のビデオゲーム化です。このポイントアンドクリックゲームは、映画のストーリーに密接に沿っており、さらに多くの要素を含んでいます。映画には登場しない実世界の場所を数多く探索し、そのレトロスタイルの3Dデザインで描かれています。インタラクティブなパズルがあちこちにあり、アクションとスピーディーな冒険が健全に混ざり合った、インディアナ・ジョーンズ 最後の聖戦は、数十年前に初めて店頭に並んだ時と同じくらい楽しいです。また、アンダーグラブやアマンダ・ザ・アドベンチャラーもチェックしてみてください。
Total XML Converterは、ユーザーが標準のXMLファイルをさまざまな形式に変換できる無料のアプリケーションです。いくつかの例には、CSV、PDF、JSONコーデックが含まれます。そのわかりやすい機能性は初心者にとって理想的です。
レイラは、タイトルキャラクターであるレイラの靴を履いて、彼女の人生の重要な段階を体験できる物語主導のアドベンチャーゲームです。手描きのアニメーションを通じて彼女の記憶をナビゲートしながら、パズルを解くことで、彼女の人生の決断の背後にある動機を明らかにし、物語と感情の探求のユニークな組み合わせを提供します。 この魅力的なゲームプレイは内省を促し、レイラの旅はあなた自身の人生の側面を反映するかもしれません。ゲーム「ライフ イズ ストレンジ」に似て、レイラは深く個人的で内省的な体験を提供し、キャラクターの世界の理解があなた自身を豊かにします。
ゲーム開発者のポータブルマウスは、 サリーフェイスでゲームを新たな高みに導きます。これは、マスクされた主人公との不安な 冒険を掘り下げることができるポイントアンドクリックゲームです。 ティムバートンの映画を少し反映したグラフィックで、このゲームはパズルと隠されたオブジェクトで満たされた興味深く不気味なプロットをもたらします。
Vincent:The Secret of Myers strong>は、無料のSF アドベンチャーあなたが過去の秘密を発見しなければならないビデオゲーム。 dino999zによって開発されたこの2Dインディービジュアルノベルは、パズルとポイントアンドクリックのゲームプレイ。 p> アルバート博士による治療と同じ宇宙を舞台にクルーガー、ヴィンセント:マイヤーズの秘密は、そのゲームの主人公に関連するキャラクターと、広大な物語と探索可能なセクションで探索できる同じ伝承を特徴としています。また、点滅する画像、ジャンプスケア、その他のホラー要素 strong>があり、これらの影響を受けやすいプレーヤーはプレイすることをお勧めしません。 p>
Bad Dream: Seriesは、ユニークなアートスタイルと不気味なシナリオを持つ無料のインディーポイントアンドクリックホラーゲームのコレクションです。奇妙なキャラクターや不気味な音を通じてつながる、短い夢のような体験です。
悪夢:墓地は、暗く不気味な墓地を舞台にした魅力的なポイントアンドクリックアドベンチャーゲームです。プレイヤーは絶滅した蜂の巣の個体数を回復する任務を負い、一連の不気味で超現実的な環境をナビゲートします。このゲームは、ホラーには分類されないものの、探索するにつれて不安感を残すような、 hauntingな雰囲気が特徴です。ゲームプレイにはパズルを解いたり、墓地の謎を明らかにしたりすることが含まれ、ジャンルのファンにとって魅力的な体験を提供します。悪夢シリーズの第2作として、このゲームはプレイヤーに冒険と探索の要素を融合させたユニークな物語に没入することを招待します。シリーズには Butcher、Hospital、Cyclops などの追加タイトルがあり、プレイヤーは Graveyard で紹介されたテーマやゲームプレイメカニクスを拡張する一貫した体験を期待できます。ゲームの独特なアートスタイルとサウンドデザインは、没入感をさらに高め、アドベンチャーゲームコレクションにとって注目すべき追加要素となっています。
Among Thornsは、技術に悩まされたディストピアの世界を舞台にした魅力的なポイントアンドクリックアドベンチャーゲームです。プレイヤーは、興味深いストーリーテリングと没入型のゲームプレイを通じて展開される神秘的な仕事に従事するCora Bryの役割を担います。ゲームのデザインは探索とパズル解決を強調しており、プレイヤーが環境と物語に深く関与できるようになっています。Matt Frithによって1ヶ月以内にMonthy AGSコンペティションのために開発されたAmong Thornsは、独特の美学とストーリーテリングのアプローチを示しています。このゲームは、プレイヤーに挑戦と秘密が待ち受ける豊かに作られた世界をナビゲートするよう招待します。そのコンパクトな性質と魅力的なプロットは、アドベンチャージャンルにおいて注目すべき追加要素となり、物語主導のゲームのファンにアピールします。
Ankh: Reverse the Curseは、Windows用に設計された魅力的な3Dアドベンチャーゲームで、プレイヤーを古代エジプト文化に触発された豊かに詳細な環境に没入させます。ゲームは、視覚体験を強化する動的カメラの動きを伴うポイントアンドクリックインターフェースを利用しています。プレイヤーは、ゲームの設定を反映した雰囲気のあるサウンドトラックと共に、完全に声の入ったナarrativeを楽しむことができます。ゲームプレイ全体に織り交ぜられたユーモアは、クラシックなアドベンチャータイトルを思い起こさせ、その魅力に寄与しています。Ankhでは、プレイヤーはアシルという無邪気な若者の役割を引き受けます。彼の人生は、ピラミッドでのパーティーの失敗がミイラによって彼にかけられた呪いにつながることで一変します。呪いを解くための時間はわずか24時間。アシルは、パズルやインタラクションに満ちたクエストに乗り出し、アラビア大使の娘であるタラとの出会いを含む、彼女がプレイ可能なキャラクターとして彼に加わります。ゲームはまた、特定のWindowsバージョンでの最適なパフォーマンスのためにパッチを必要とします。
アルクの秘密:ブロークンソードゲームは、クラシックなポイント&クリックメカニクスを復活させながら、フル3Dエンジンを統合したWindows用の魅力的なアドベンチャーゲームです。このゲームでは、プレイヤーは従来のマウス操作とキーボード入力を組み合わせて使用でき、ユーザー体験を向上させます。ゲームプレイは、従来のパズルとアクションベースのチャレンジが混在していますが、注目すべきひねりがあります。プレイヤーはストレスの多いシナリオをナビゲートするための時間が増え、瞬時の意思決定のプレッシャーを軽減します。プレイヤーが物語を進めるにつれて、彼らは画像、テキスト、手がかりで満たされた中央の原稿を調査する任務を負います。これにより、物語が深まります。この没入型のアプローチは、探索と批判的思考を促進し、ジャンルのファンにとって魅力的な選択肢となります。古典的なゲームプレイと現代的なデザイン要素の融合により、『アルクの秘密』は新規プレイヤーと復帰プレイヤーの両方にとって魅力的でアクセスしやすいものとなっています。
デビルズ・メンは、発表時にゲームコミュニティを魅了した2Dポイントアンドクリックアドベンチャーゲームでした。デアダリックエンターテインメントによって開発され、このゲームはプレイヤーを魅力的なパズルと組み合わせた豊かな物語体験に没入させることを目的としていました。開発の過程で、ファンは自分たちのストーリーアイデアを提供できる公開キャンペーンを通じて関与し、プロジェクトの協力的な精神を示しました。また、アートブックもリリースされ、ゲームの視覚スタイルやテーマ要素の一端を垣間見ることができました。デビルズ・メンを取り巻く興奮にもかかわらず、プロジェクトは最終的に春にキャンセルされるという課題に直面しました。ゲームがどれほど完成していたのかは不明ですが、さまざまな画像や記事がファンの間でかなりの関心と推測を生み出しました。このキャンセルはアドベンチャーゲームジャンルにおける注目すべき瞬間を示しており、このユニークなタイトルを楽しみにしていた愛好者たちに空白を残しました。
「When Rivers Were Trails」は、1890年代の先住民コミュニティの歴史的文脈にプレイヤーを没入させるために設計されたWindows用のポイントアンドクリックアドベンチャーゲームです。このフルバージョンのゲームは、植民地化の影響を強調し、これらのコミュニティが直面した課題を探求するようプレイヤーを招待する魅力的な物語を提供します。インタラクティブなストーリーテリングと考え抜かれたゲームプレイを通じて、プレイヤーは文化的な重要性と歴史的な深みで満ちた豊かな風景をナビゲートします。このゲームは視覚的に魅力的なアートスタイルと、プレイヤーに過去を振り返るよう促す魅力的なストーリーラインを特徴としています。プレイヤーは、植民地化に直面した先住民の人々のレジリエンスと適応力を強調するさまざまなキャラクターやシナリオに出会います。アドベンチャーゲームとして、探索と意思決定を組み合わせており、ユーザーが意味のある方法で物語に関与できるようにしています。
モンキーアイランドの物語:第2章 - スピナーケイの包囲は、ガイブラス・スリープウッドのスリリングな旅を続けます。この第2章はフロッツァム島の出来事に直接続き、プレイヤーをユーモアと冒険に満ちた魅力的な物語に没入させます。プレイヤーはさまざまな課題を乗り越え、複雑なパズルを解き、奇妙なキャラクターたちと交流しながら、ガイブラスの喉に刃を持つ未知の女性にまつわる謎を解き明かしていきます。このゲームはWindows向けに設計されており、冒険カテゴリーに属し、フルバージョンの体験を提供します。プレイヤーは、伝統的なポイント&クリックのゲームプレイメカニクスと組み合わさった豊かなストーリーテリング体験を期待できます。鮮やかなグラフィックと魅力的な対話により、この章はモンキーアイランドの全体的なサーガを強化し、シリーズのファンがクエストを続ける中で楽しむべき多くの要素を見つけられるようにします。
Indygoは、Windowsで利用可能なユニークなナarrativeアドベンチャーゲームで、ポイントアンドクリックのメカニクスとメンタルヘルスを中心にした深いストーリーラインを融合させています。完全に絵画ワークショップの中で設定されており、プレイヤーは単一の部屋をナビゲートしながら、さまざまなパズルに取り組み、ゲームの結果に影響を与える選択をします。この没入型の体験は、うつ病に苦しむ人々に対する共感と理解を呼び起こすように設計されており、彼らの苦闘を思慮深く表現しています。ゲームプレイは、うつ病に悩む画家である主人公の感情状態を反映した複雑なパズルを解くことに焦点を当てています。プレイヤーが進むにつれて、彼らはストーリーラインに影響を与えるだけでなく、メンタルヘルスの複雑さを際立たせる決定を下すよう促されます。Indygoは、ストーリーテリングに対する芸術的アプローチで際立っており、アドベンチャーゲームカテゴリーにおける重要なエントリーとなっています。
カランボラは、Windows用に設計された魅力的なポイントアンドクリックアドベンチャーゲームです。このフルバージョンのゲームは、プレイヤーに孤独な果物や野菜で満たされた活気ある世界を探検するよう招待します。それぞれが自分自身の感情的な課題に苦しんでいます。プレイヤーは、これらのキャラクターが問題を克服し、ゲームの風変わりな環境内でつながりを育むのを助けるために、さまざまなパズルを解決する必要があります。ゲームプレイは、インタラクションと問題解決に焦点を当てており、プレイヤーはさまざまなシナリオをナビゲートしながら創造的に考える必要があります。魅力的なアートスタイルと心温まる物語を持つカランボラは、アドベンチャーゲームのファンにとって楽しい体験を提供します。感情的なストーリーテリングと魅力的なパズルの組み合わせは、このジャンルにユニークな追加をもたらし、思慮深いゲーム体験を求めるプレイヤーにアピールします。
呪われた昼食は、ベン・クロショーによるReality-On-The-Normプロジェクトの一環として設計されたWindows用のポイントアンドクリックアドベンチャーゲームです。このゲームは、プレイヤーをパズルや魅力的な物語で満ちた風変わりな世界に招待します。プレイヤーはさまざまな環境を移動し、ユニークなキャラクターと対話し、物語を進めるために複雑なパズルを解決します。ゲームプレイは、伝統的なアドベンチャー要素とユーモラスなひねりを組み合わせており、カジュアルなゲーマーにも経験豊富なゲーマーにも楽しめるものとなっています。グラフィックはスタイライズされており、インターフェースはユーザーフレンドリーで、没入感のある体験を提供します。完全版ライセンスを持つ呪われた昼食は、完全なゲーム体験を提供し、パズルジャンルにおいて注目すべき追加要素となっています。