広告

特集

写真のワンランク上の仕上がりに必須のソフト

Softonic Team

Softonic Team

  • 更新しました:

写真は、過ぎ去る時間の置き土産です。一瞬を写真に収めることにより、そうでなければ忘れてしまうような瞬間-友達と賑やかに騒いだ夏休みの一夜、我が子が初めて歩いた瞬間など-を、永久に記録できるのです。今日、私たちはスマホという形で、カメラを毎日持ち歩いているため、貴重な瞬間を記録するのは、いつになく簡単になりました。

しかし、見栄えのある仕上がりにならない時は、多少の加工が必要かもしれません。それが、鮮やかな青い空を再現するために、色合いの調整をするにしても、セルフィに割り込んできた邪魔者を消すにしても、写真を印象的な仕上がりにするために、画像編集ソフトは重要な役割を果たします。

写真のワンランク上の仕上がりに必須のソフト

Softonicでは、画像編集をよく利用します。高価な一眼レフカメラを使っても、技術に限界があります。そこで、私たちがよく使うお勧め画像編集ソフトが、強力な画像/動画編集ソフトを3つ搭載した、Ashampoo Photo Bundleです。そして、嬉しいことに、今期間限定で80%割引で購入できます!

Ashampoo Photo Bundleに含まれているソフトを紹介しましょう。

1. Ashampoo PhotoCommander 16

PhotoCommander 16は、画像編集と管理を簡単にしてくれます。ノブ、ダイアル、スライダーなど、多数の機能をいじるのが心配ならば、ご安心を。ほとんどの補正/修正をワンクリックで実行してくれます。

そして、色々試して創造力を追求するならば、露出度、ハイライト/シャドウ、彩度などを、マニュアルで調整してみましょう。更に、テキストやイメージの追加が可能で、家族アルバムに最適な、スライドショーも作成できてしまいます。

2. Ashampoo Snap 10

Snap 10は、スクリーンショット、スクリーンキャストやビデオの編集に最適です。弊社では、最新のテクノロジーを伝えるために、ビデオやスクリーンショットをよく使います。そこで、これら画像の編集を本ソフトで行っています。

Snap 10は、ポインタの動き、ゲームのプレイ画面など、画面上にあるあらゆるものをキャプチャします。記録したものは、動画や画像に変換することが出来るだけでなく、4K記録、トリム、結合や強化機能を搭載しています。それがプロフェッショナル基準の動画であろうと、GIFであろうと、単純なホームビデオであろうと、ツールを利用して自由に創造力を発揮できるでしょう。

3. Ashampoo Photo Card 2

友達の誕生日にカードを用意するのは、誕生日をうっかり忘れてしまったときなど、そう簡単ではありません。その人が遠く離れたところに住んでいる場合は得に大変です。そこで、瞬時に送信でき、資源を使わず、埃をかぶって部屋の隅に忘れ去られてしまったり、捨てられることがない、eカードはカードの代わりになるでしょう。

しかし、Hallmarkなどのブランドは、Eカードの利用にはプレミアム料金がかかり、しかも、伝えたいメッセージがピッタリと伝わるカードが見つからなかったりします。Photo Card 2は、自分で撮影した写真で、プロ仕様のグリーティングカードの作成を可能にし、心のこもったカードが作成できます。誕生日に限らず、どんなシーンにも合わせて、充実した画像編集ツールやテンプレートを使って、印象的なカードを作って日ごろの感謝の気持ちを伝えてはいかがでしょうか?

このAshampoo Photo Bundleを、80%割引という値段で手に入れらるこの絶好チャンスを逃さないでください!

Softonic Team

Softonic Team

Softonic Teamの最新作

エディトリアルガイドライン