動画をプリクラ風にデコるアプリ「Viddory」 手書きやスタンプでビデオもキラキラに

動画をプリクラ風にデコるアプリ「Viddory」 手書きやスタンプでビデオもキラキラに

iPhone向けの無料・動画デコアプリ「Viddory」が12月9日に発表されました。

画像をスタンプや手書きでデコれるアプリは数多くありますが、Viddoryはプリクラ風の加工をシンプルな操作で「動画」に加えられる点において新感覚のアプリだと言えます。
手軽な操作ですぐに動画をアレンジ・SNS投稿でき、動画編集の経験が無い人でもすぐに楽しく使う事ができる事をテーマとして作られているので初心者でも安心です。

基本的な動画編集機能も

また、プリクラ写真風加工だけでなく、再生スピードを調節したり(最大11倍まで)複数のシーンを撮影し一本の動画にまとめたり、効果音を追加するなどの編集が可能です。

viddory japanese PR from MetaMoJi on Vimeo.

SNSとの連携

動画はVineLINEInstagramなどのショート動画サービスに対応した尺、6秒、10秒、15秒を選択可能

デコやフィルターなどの編集後はビデオをカメラロールに保存可能な他Viddoryから直接Facebook、Twitter、LINE、Youtubeに投稿もできます。

手書きで動画をデコれる「Viddory」をリリースしたMetaMojiはこちらも手書きつながりとなる、手書き文字と絵で入力できるiOS 8用キーボードアプリ「Mazec」をリリースしていることでも知られています。

Viddory をダウンロード

  • Link Copied!
コメントをロード中