ワールドカップ開催間近!オリジナルW杯応援Tシャツを作れるSnapteeがアツい!

ワールドカップ開催間近!オリジナルW杯応援Tシャツを作れるSnapteeがアツい!

もうすぐ2014年ワールドカップ開催ですね~!楽しみです!

日本とブラジルじゃあだいぶ離れていますが好きなサッカーチームを応援して盛り上がりまくりたい気持ちは1つ!(のハズ。)

ブラジルまで観戦に行きたいところですが、たとえ現地まで行けなくても日本でばっちり楽しみたい!

サポーターが集うスポーツバーや友達と集まって試合を見ればW杯の熱気も増します。

そこでそんなワールドカップ熱をさらにアップできるユニークなアプリを紹介したいと思います!

試合のデータを見たり、サッカーニュースをチェックできるアプリは多いですがこのアプリではあなたの好きなサッカーチームのユニホーム風Tシャツをデザインして注文出来ちゃいます。

背番号の上のテキストをカスタマイズであなたの名前、社名、もしくは応援しているSamurai Blue選手の名前などをいれればW杯気分も3倍増し間違いなし。

さあ今大会は勝負下着ならぬ勝負Tシャツでキメて盛り上がりましょう!
オーレ―、オレオレオレー!

SnapteeチームTシャツデザイン

(iPhone)

■デザインの仕方は簡単■

1.チーム(国)を選ぶ


ワールドカップ参加国の国旗がずらりと並ぶ選択画面がカラフルで楽しい。

2.Tシャツ表のデザインを選ぶ


7種類の表デザインから好きなものを選ぼう。デザインは国によって様々。

3.Tシャツ裏のユニホーム風デザインをカスタマイズ


名前と背番号を指定し、色も変えられます

完成!


良い感じです!会社や友人のグループなどでお揃いを着るのも楽しそうですよね。

作ったTシャツはアプリから直接購入できます。
Snapteeによると配送には17日かかり決済にはクレジットカードかPAYPALが使用できるとのこと。

まとめ

オリジナルTシャツを作れるアプリUTmeが話題となっていますが、ワールドカップなどイベントに合わせてオリジナルTシャツを作るのもいいアイデアですね。当日は連帯感が出るし、イベントが終わってからも思い出の品として活躍します。スマホでチームシャツが作れちゃうなんて、便利な時代です。

【関連記事】
・オリジナルTシャツをデザインできるUNIQLOアプリ【UTme!】早速使ってみました!

・オリジナルスタンプを作って販売しよう!登録開始したばかりのLINE Creators Marketに早速登録してみました!

・写真が超リアルな水彩画に。アートアプリ「Waterlogue」がすごい!

●エディター Christopher Takagi
食欲の秋といいますが、Tシャツの夏といっても過言ではないのではないかと思います。浴衣も捨てがたいですが、「Tシャツに短パン」は僕にとって現代の夏の季語です。そんな夏の主役「Tシャツ」を自分らしく選ぶのも楽しいですが、自分がデザインしたシャツで過ごしたらまた気分もすこぶるよさそうです!手作りTシャツみたいでプレゼントにも最適ですしね。うれしいでしょうね、友達がかっこいいTシャツを自分のために作ってくれたら。だれかTシャツくださいw

Twitterアカウント:https://twitter.com/softoniCT
Christopher Takagiの記事一覧はこちら

最新情報はソーシャルメディアで配信中!

Twitter_logo_blueSoftonic公式Twitterアカウント
@softonicjapan



FB-f-Logo__blue_57Facebook公式ページもあります!
https://www.facebook.com/softonic.jp


iPhone/iPad/Android対応
「Softonic 公式アプリ」
えぃっ!☆☆☆ インストール


コメントをロード中