広告

特集

作業をより早く、効率的にするデジタルツールキット

Softonic Team

Softonic Team

  • 更新しました:

どの家にも、ツールキット(工具箱)は必要です。ゆるみ始めたネジを締めなおすにしても、IKEAの本棚を組み立てるにしても、用途に適した道具が必要です。言い換えれば、優れた道具を持っていれば、なんでも出来てしまいます。PCにおいても同じことが言えます。あなたのPCは便利かも知れませんが、完璧ではありません。そこで、デジタルツールキットは、専門家を呼ぶ必要なく、より多くの作業を、そして早く、効率的に処理をする補助をしてくれるものです。

そこで、私たちのオススメするのは、Ashampoo Zip Proです。なぜかというと、第1に、便利なソフトウェアをスマートに一つにまとめたパッケージだからです。複数のツールをダウンロードし、デスクトップがアイコンで埋め尽くされることもなければ、処理したいものによっていちいち違うプログラムを開く必要もなくなります。全て、右クリックメニューから、ファイル上必要な処理が出来てしまいます。

作業をより早く、効率的にするデジタルツールキット

次に、Ashampoo Zip Pro 2は、色々試したものの中で最も強力なファイル管理プログラムです。.zip、.rar、 .tarに至るまでほとんどのファイルの圧縮、アーカイブ、解凍が可能です。大量のデータを共有する現在、ファイルの圧縮は日常的になってきており、多くのPCでも、デフォルトで.zipはサポートしますが、その他のフォーマットはまだそうもいきません。Zip Pro 2は、どんなファイル形式も処理し、DropBox、Google DriveあるいはOneDriveへのアップロードもワンクリックで出来てしまします。

Zip Proは、スプリットビュー、ファイルプレビュー、といった独自のファイルエクスプローラを備えている上に、CDやDVDへの焼き付けツールも備えています。物理的なメディアと言えば、家にあるCDやDVDをリサイクルし、部屋に空きスペースを作りたいと思っているなら、Zip Pro 2でPCにコピーすればよいでしょう。仮想マウントで実行すれば、まるでドライブで実行しているのと同じように動作します。そして、メディアが損傷している場合は、Zip Pro 2のリカバリーツールが修正し、必要なデータを復元してくれるため、買い替えにお金をかける必要がなくなります。

デジタルツールキットは、丈夫なセキュリティなしに完全とは呼べません。セキュリティ面でも、Zip Pro 2はその力を発揮しています。米国政府で使われている256-bit暗号化システムでデータを確実に保護し、機密データはあなたのみに公開されます。Zip Pro 2をOutlookやMS Officeという常時アプリに追加すれば、プログラムを閉じずに、全てのデジタルファイルを圧縮、署名、暗号化できます。

Zip Pro 2がもし本物の箱だとしたら、きっと床から持ち上げることが出来ないでしょう。充実した機能を備えていながら、値段は良心的です。今すぐに、50% OFFの割引価格でダウンロードできます。キッチンの水漏れを直すツールではないですが、あなたのデジタルライフを大きく改善するでしょう。

Softonic Team

Softonic Team

Softonic Teamの最新作

エディトリアルガイドライン