広告

特集

印象的な写真を作成するための画像編集ソフトBEST 10

印象的な写真を作成するための画像編集ソフトBEST 10
Softonic Team

Softonic Team

  • 更新しました:

今日では、誰もが写真家になれる時代です。日常に起きることを体験するよりも、写真に収める方に時間を費やしていると感じるくらいです。そんな中、目を引くような印象的な写真を撮るのは難しくなって来ています。しかし、ここで紹介するソフトウェア/アプリを使用すれば、ちょっと差をつけられる写真に仕上がるでしょう。

ADOBE LIGHTROOM CC
ダウンロード
7
Adobe Photoshop Lightroom は、画像の修正や強化を素早く、そして簡単に実行できるための豊富なツールを揃え、多彩なフィルター、位置情報、そしてタグ付けなどの子高機能を備え、写真編集に焦点を絞ったソフトです。
PIXLR EDITOR ONLINE
ダウンロード
7
Pixler Editorは、素晴らしいオンライン画像編集ツールで、Photoshopで作業をしたかのような仕上がりを実現してくれる画像編集/作成ソフトです。
PAINTSHOP PRO
ダウンロード
7
Corel社のPaintShop Proは、画像作成、そして編集におけるツールを多数そろえた、高度な画像編集ソフトです。その使いやすさ、機能性そしてスピードは、アマチュアからプロフェッショナルまで、幅広いユーザーに愛用されています。
PAINT.NET
ダウンロード
7
Microsoftのペイントより強力で、でもPhotoshopほど複雑ではないようなペイントソフトを探しているなら、Paint.NETがピッタリくるソフトでしょう。
ADOBE PHOTOSHOP ELEMENTS
ダウンロード
6
本ソフトは、Adobe Photoshopに基づいていますが、より簡素なツールセットになっています。管理と編集の2つの主要要素に焦点をあてた、強力でありながら、シンプルなグラフィック編集ツールです。両要素がよく調和し、シンプルで見やすいインターフェースで使いやすいです。
GIMPは無料で、制作と編集が出来るオープンソースのツールです。長い年月をかけて、ようやく安定したパフォーマンスを見せています。最新版では、今後の成長がまだまだ期待できるような新機能が多数追加されています。
ADOBE PHOTOSHOP CC
ダウンロード
7
Adobe Photoshopは、単純なリタッチから複雑な3Dデザインやイラストレーションまで、処理できないものはないと言える、業界最高峰の高度画像編集ソフト。多彩に備えたツールと機能で、創造における可能性は無限に広がります。有難いことに、チュートリアルも充実しているので、色々な機能を試しながら習得することが可能です。
SUMOPAINT
ダウンロード
9
ウェブ上には、多数の画像編集ツールがありますが、容量の重いPhotoshopに対抗する本ツールの存在は知らなかったでしょう。試してみればきっとその底力に驚きます。
AVIARY PHOTO EDITOR
ダウンロード
7
使いすく、機能的なグラフィックエディタです。PhotoshopやGIMPに対抗するような機能やカスタマイズ要素は持ちませんが、直観的で使いやすいため、初心者に向いているでしょう。効率的でシンプルだけど協力な無料アプリです。
8
Snapseedは、iPhoneまたはiPad 向けの画像編集アプリです。iOSは、基本的な編集や加工処理が施せる編集アプリを搭載していますが、Snapseedでは、より優れた機能を多数搭載しています。
Softonic Team

Softonic Team

Softonic Teamの最新作

エディトリアルガイドライン