広告

情報開示:私たちのチームは、常に読者が価値を認めてくれるようなものを探しています。 この記事を掲載する事によって、私たちは報償を受け取りました。

マーベル最新オリジナルドラマ『ミズ・マーベル』をディズニープラスで視聴しよう!

マーベル最新オリジナルドラマ『ミズ・マーベル』をディズニープラスで視聴しよう!
Sponsored Content

Sponsored Content

  • 更新しました:
情報開示:ここで紹介した製品をクリックしたり購入したりすると、Softonicは紹介料を受け取ることがあります。

これまで数々の傑作エンターテイメント作品を生み出してきたマーベル・スタジオが、ついに最新オリジナルドラマ作品『ミズ・マーベル』をリリースします。新たなヒーローは、なんとアベンジャーズが大好きな女子高生!?ストーリー展開が気になる最新作、必見です!

ファン待望のマーベル最新ドラマシリーズ『ミズ・マーベル』は、6月 8日 16時よりディズニープラスで独占配信開始。ディズニーやマーベル、ピクサーなどの名作はもちろん、話題の新作映画やドラマ、オリジナル作品まで見放題の定額制公式動画配信サービス・ディズニープラスでのみ視聴することが可能です。

『ミズ・マーベル』のあらすじ

主人公のカマラ・カーン (イマン・ヴェラーニ) は、キャプテン・マーベルにあこがれを抱く、アベンジャーズが大好きな女子高生。周りとなかなか馴染めず、自分の居場所を模索するカマラがある日手に入れたのは「ヒーローの力」でした――。突然強大なパワーを持ってしまったゆえの葛藤と戦いながら、家庭や学校、社会で起こるさまざまな問題に直面する様子を描く『ミズ・マーベル』。思春期の女の子がどのように「新ヒーロー」として活躍するのか、注目です。


『ミズ・マーベル』の見どころは?

『ミズ・マーベル』の見どころは、なんといっても主人公カマラのキャラクターです。”アベンジャーズオタク” な彼女のキュートで軽快な姿は、きっと視聴者の心を掴むはず。コスプレを披露する場面もあるので、要注目です。一方で、そんなカマラを見て、同じ「高校生ヒーロー」であるスパイダーマンを思い起こす人もいるでしょう。学校生活で浮いてしまう主人公像は ”親愛なる隣人” スパイダーマンと重なるところがあります。友情や恋に全力を注ぎながらも、ヒーローとしての責任とも向かい合う一生懸命なカマラの物語、お見逃しなく!


マーベルファン必見の最新作ドラマシリーズ

映画では『アベンジャーズ/エンドゲーム』や『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』、ドラマシリーズでは『ワンダヴィジョン』や『ホークアイ』など多くのヒット作品を生み出してきた MCU。最新作『ミズ・マーベル』にも注目ですね。主人公カマラ・カーンは、今後公開予定のキャプテン・マーベル (ブリー・ラーソン) の映画『The Marvels (原題)』にも登場するとされているので、そういった意味でも目が離せません。世界中のマーベルファンが期待を寄せる『ミズ・マーベル』で、新ヒーローの誕生を目の当たりにしよう!

『ミズ・マーベル』を観るならディズニープラス

アベンジャーズファンなら絶対に見逃せない『ミズ・マーベル』。観ることができるのは、ディズニープラスだけ!まだ加入していない人はこの機会に加入して、好きなときに好きな場所で『ミズ・マーベル』の世界にどっぷり浸かろう!

ディズニープラス
サインアップ
9
Sponsored Content

Sponsored Content

Sponsored Contentの最新作

エディトリアルガイドライン